開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






早く帰ってったから

こんな時に

クリーニング持って行こニコニコ



https://www.white-ex.co.jp/



火曜日と木曜日が

会員半額

その他の日は

40%OFF


絶対

火、木に持っていきたいプンプン



あらかた

持って行く物を用意しとったから

面倒くさいけど

頑張って持って行こびっくりマーク



預けた点数分

左の50円引き券

使って


今日は5点持ち込んだびっくりマーク



右の

6月分の100円引き券

使って


350円

引いてもらってニコニコ


合計2800円ほど


よかった

よかったニコニコ



帰ってよくよく

見てみると


あれはてなマーク


3000円になったら

500円引きはてなマーク


あと

ジェケット1点増やしてたら

100円引きが500円引きやったんはてなマーク



預ける物が無いんやっやらともかく

いっぺんにならん様に

減らしたのにーーームキー


これ

一言

言うてくれたらええのにムキー


割引ハガキが届くってのは

それなりに

お得意さまなんちゃうのびっくりマーク



ダメ元で

電話して

問い合わせてみたプンプン



後1点追加で持って行ったら

3000円以上として

割引処理し直してもらえますはてなマーク


あーーーぁ

電話せんかったらよかった

って思うくらい

気分が悪なったムキー



今日受付に居た人は

前にも何回か

カチン💢ときた事があったんよねーむかつき



全部話しきらへん間に


ダメなんですよー

無理なんですよー


イラ💢

っときたから


ハガキのクーポン使ってるねんから

一言言うてくれたらいいのに


あー

はいはい

すいませんね

はいはい


ひどい受け答えねー

分かりました


プツッ📲


クリーニング店のレジって

引き換え番号と連動されとおから

打ち直しが効かへんのやろう


事情は分かるけど

言い方もあるんとちゃうか物申す



暫くして

言い訳がましく

折り返しの電話が掛かってきたびっくり



後1点

持ってこられたら

すでに350円引いてるので

500円からの差額150円

割引対応いたします


誰とか知らんけど

掛け合って

割引対応すると

折り返して来た努力は認めてやるえー


がしかし

50円×5

の割引を一緒くたにして

差額と言われても

違うやろ物申す



はー

ちょっと

その差額の意味が分からないので

もーいいです

お忙しいところ

折り返してくれてありがとう



なんで

こんな

疲れる事にならなあかんのやはてなマークネガティブ


最初の問い合わせの時に

Better answer 

あったんちゃうかー物申す








ランチは

焼きサバの定食飛び出すハート


家でなかなか

魚焼かへんからラブ





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール