開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






息子①の後輩くんに

勉強会開いてもろて

NISAの説明をしてもらって


連休には

ゆっくり考えるぞ❗️

と思っとったのに

もう

連休最終日やんかーガーン



SBI証券と

大和証券に

口座があって

なんぼか

余剰金はあるねんけど


いや

あるいうても

今時の子の

お年玉の方が多いくらいの額笑い泣き



マイページ開くだけでも

四苦八苦


んで

どこに私のお金はあるんやはてなマーク無気力


口座残高を見にいくのに

四苦八苦


結局

どこで何をどれくらい買うのか

決めん事には


なーんにも

進めようがないえーん



あかんびっくりマーク


私には

選ばれへん

決められへん驚き


誰か

これ買ときー

って

言うてーーーえーん



とりあえず

マイページに

辿り着く事できたから

今日は

ここまででえっかえー



https://go.sbisec.co.jp/lp/lp_nisa_230803.html?gclsrc=aw.ds&&waad=WjD1dZ1F&utm_content=lp171-txt006-img000&vtnq=01sm&gad_source=1&gbraid=0AAAAADlMsTxmd2GIwTM0WsK0zwkEuyW86&gclid=Cj0KCQjw_-GxBhC1ARIsADGgDjsuvPgXpr5BBXKMZTcBZJf7nXH16mHdpdSNnns7TdqB_yqrQUh1HacaAh4YEALw_wcB






イギリス土産のひとつ

本場のキットカット


ネスレが作ったお菓子かと思っとったけど

元々イギリス発祥のお菓子やって


今はネスレが作っとおから

味は一緒やったウインク










今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール