開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






やっぱ

弟一家はしんどいわーえー



嫁は

昨日話したように


私ってば

細かい事気付かないんでー

放任なんでー

大ざっぱなんでー

サバサバ系なんでー


全く逆やのに

理想像で自分のキャラ紹介を

する子無気力


仕事も

半年ずつ代わってて

周りの人のせいネガティブ



弟と

車の話しで盛り上がってたら


好きな事が共通してますね

私には理解できない



黙るしかないやん真顔



姪っ子は

酷い人見知りやったけど

年齢とともに

少しずつ

マトモになってったかな


可愛気に

ムラがあるけどキョロキョロ



今日は母の86回目の誕生日バースデーケーキ


特にプレゼントは用意して無かったけど

86にもなって

娘と息子と揃って

外食できるなんて

えーよなーーー合格


私は

二人の子が

遠方やから

出来ひん事やわ泣くうさぎ



















https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28001887/





開店前に

外に人が溜まるくらいの

人気店でラブ


オコゼの活け作りが

美味しくて

さすがでしたラブ




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール