開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






ちょっとだけ

大掃除

頑張った爆笑


年末に大掃除頑張ると

必ず

体調壊して

熱出たりするから


私はもっぱら

春に大掃除ニヤリ



子どもたちが

小さい時は


まだ

仕事がシフト制やったから

春休みに連休取って

前もってこの日びっくりマーク

と決めた日に

丸1日かけて

年度末の大片付けをやってたもんよニコニコ


いるいらない

保管か処分か


連絡帳と

おけいこ帳は

保管してるけど

なかなか見返す事も

結局ないねー笑い泣き



今日は

窓ガラス

サッシ

網戸

を拭いたプンプン


ベランダも

玄関も

見えんフリしてたけど

ちゃんと掃除したしプンプン


それだけで

めっちゃ

頑張ったアピール笑い泣き


ええGWやえー




明日は

弟とこ一家と

母を連れて

晩ごはん生ビール


さて

悩ましい弟嫁は

問題なく接触できるんやろかえー



私って

○○○な人なんでー

よく言われる

「キャラアピール」

する系の子えー


うちの子たちも

いつの間にか

好きじゃ無くなってたガーン



細かい事

気付かないんでー

放任なんでー

サバサバ系なんでー


はてなマーク

理想を言うてるんはてなマーク

真逆なんですけど物申す


鬱で寝込んでるやん物申す


何事も起こりませんようにキョロキョロ








今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール