開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






せっかくの連休やから

家に引きこもって無いで

走りに行こう🚗


昨晩

息子①と話してて

岡山へ向かおうか

ニコニコ



お勧め観光スポット調べたら

良い感じの神社が出とったから

ここに向かう事

決定びっくりマーク



がしかし

道は駐車場状態煽り



2時間走ったのに

まだ三木

無気力


神戸名物を

ここで食べるんかー




ぼっかけ焼きそば飛び出すハート


へーーー

ロッテリアさんが

やってるんやーびっくり


780円は

なかなかコスパ良かったラブ




https://www.lotteria.jp/shop/detail/?cd=000511



岡山県に入ってからは

何とか走れたけど

2時間ちょいで行けるところが

4時間ガッツリかかったしガーン



吉備津神社


何て読むんやろー

思とったら

なるほど

きびだんごの吉備

でしたーニヤリ



御朱印頂いてドキドキ

















激しく天気が良くて

気持ちいーーーアップ



その後

隣の


吉備津彦神社へ


こちらは

18時までやってはるから

ゆっくりですウインク











ここから

30kmくらいあったけど

せっかくやから

瀬戸大橋眺めて照れ



うん

巨大建造物は

なんぼでも

観てられますねー






真下からのアングル

お気に入り照れ



綺麗な夕日を眺めて

いいドライブでしたラブ




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール