開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







取引先やから

別にええねんけどーーえー


本社のある大阪の売り上げが低い

言われてるらしいムキー



こっちとしては

どこで売れていようが

どうでも良くて

なんしか

売ってくれたら

ええ事で口笛


でも

大阪の営業さんとは

最初はスカンかったけど

だんだんコミュニケーションとれてきて

折り合いが良くなってきたニヤリ


やから

ボロクソ言われてるのが聞こえてくると

耳障りえー



ちょっとお時間いただけませんかはてなマーク照れ


上手い具合に

アポが取れたから

早速

二人で

戦略会議ニヤリ


いえねー

何か用事があった訳では

無いんですけどーーー


なんか

面白い事

一緒にやりませんかはてなマーク


福岡と

東京には

出来ひん事やってみて

大阪

どないして売ったん

って

言わせましょーよー



とかなんとか

相手側に立ってやってる様に

見せかけといて


結局は

うちの売り上げなんやけど爆笑




またもや

福ちゃんおねがい


イチオシの

チャーシュー麺飛び出すハート




うまーーーいラブ


社長の財布で

いつもの

福利厚生やから照れ

値段見んと

注文できる嬉しさ照れ




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール