開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






朝から

頭を掻きむしりたくなる様な事が発生ネガティブ



月間の

活動報告を仕上げとって


他の

メンバーのも

確認びっくりマーク



おいおいおいおい

この合計がおかしいの

なんで気付かんの物申す


それ

スルーしてたら

営業として

ヤバイやん物申す


0、5秒で気付いたけどパンチ!


計算式が入っとおからって

鵜呑みなん!?



報告書

稟議書

出張報告

たいがい意味不明で

日本語が弱いのは知っとおけど

ここまで

数字を見れていないとは無気力



何みて

計画入れとんやはてなマーク


怖いわ無気力



あーーーぁ

私は

こいつと

同等ってか


そりゃ

こいつよりも

3年も4年も

入社は後やけど


こいつに残念なのを通り越して

同階層の自分に残念になるわえーん



また

こっちへ向かってこられても

面倒くさいから

ここは、、、


今よく言われてる


そーーーっと

距離を取ろう笑い泣き




またまた

博多ネタ


明太子はこれ

教えたれた


かば田の明太子











辛い

辛い


辛味に弱い私には

これがMAXや


昆布の出汁が効いてます照れ











今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール