開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







実家へ行こうとして

電話入れたら


いっつもは

何にも連絡せんと行くねんけど

なぜか今日は

事前連絡をしたニコニコ



弟が

墓参りに行こう

言うて来てくれたけど

なんか

行く気にならんかって

断った


毎日

家におって

テレビのお守りしとおだけやのに

行こう言われたとこくらい

行ったらええのにムキー


その

インドアで

行動力の無いとこが

親でありながら

大嫌いえー


私が息子たちに

大嫌い

なんて言われたら

辛死にしてまうけど真顔



墓参り行くん断って

私とランチに出掛けたりしたら

もし気付かれたときに

気まずいよな


と言うわけで

予定0にキョロキョロ



放置してた

面倒くさい

書類の整理


怪我の保険金請求の

用紙書いたり


支払われる保険金は

通院1回

1000円ポッキリネガティブ


あれはてなマーク


保険金請求の注意書きに


同日であれば

違う病院であっても

支払いの対象にはなりません


救急車で運ばれて

精算したのが

0時を回ってたから

領収書が

翌日になってた


翌日に

形成皮膚科へ通院、、、



心配になって

電話で

問い合わせてみた


チェえー


あくまでも

領収書日付で判断なので、

2日分ではなく

1日分のお支払いになりますネガティブ


さらに




手術の内容が

こちらだったら

手術の支払いにはなりません

お力になれず

申し訳ございません


どない言うても

対象外ならしゃーないえー



毎月2000円くらいの

掛け捨ての医療保険なんて

やっぱり

手薄いえーん



https://coopkyosai.coop/member/confirm/tasukeai.html




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール