開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






アルコール依存症の友達が

また

お酒を飲んだとガーン


家のセキュリティ切って

抜け出して

お酒買いにいったそうなガーン


再飲酒の間隔が

狭まってる



なんか

お酒を1滴でも入れたら

急性アルコール中毒の様な

症状が出る

薬を飲んでるらしいから


飲んだ後

粗相をして

寝込んでるとかガーン



抗酒剤だってドクロ


怖いドクロ



https://www.ncasa-japan.jp/you-do/treatment-method/drug-treatment-for-alcoholism




そんな事

繰り返してたら

心臓止まっちゃう驚き



アルコール依存性で

死ぬ事は無いやろけど


若くないのに

そんな無茶苦茶を

繰り返してたら

ほんまに

心臓止まってまうやん物申す




父が亡くなったのも

そうやった


肺に水が溜まって

呼吸が苦しくて

3回目の発作


何とか治って呼吸が楽になるかと

一晩頑張ったけど

頑張った挙句

心臓が止まってしまったショボーン




ぶっ倒れてる状態から

意識戻ったら

私も入ったLINEグループで

夫婦喧嘩が始まった笑い泣き


笑ける笑い泣き



私はどっちの気持ちも分かるから

何とも言われへんけど

一つ屋根の下に居ながら

他人含めたLINEで

喧嘩って笑い泣き


笑かしよるわ笑い泣き




とにかく

辛いやろけど

依存症に

勝って欲しいグー


私は

飲むの

止められへんけど口笛









うんまっっっっっラブ












今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール