開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






営業メンバーが

東京オフィスへ集合

私だけ留守番キョロキョロ


静かで

捗る口笛



事務方の

ものごっついしっかりした子


綺麗な子やのに

愛想が無くて

仕事を淡々と

バリバリ片付ける凝視


愛想無いってのは

上辺だけのヘラヘラが全くない

って事で

ちゃんと

常識的に気分よく会話は成立するから

むしろ

信頼度は高いびっくりマーク


あざとさゼロ笑い泣き


その歳では

珍しいタイプ

っていうか

初めてのタイプ笑い泣き




帰りが二人になって

その子が

初めて


ちょっと

相談したい事があるんですけど


あらま

珍しいびっくり



母さんは

大きな

人数の多いところに

おられたと思うんで

いろいろ経験されてると思うんですけど


陰で自分の事を

それも

仕事に関係ない

自分の個人的な事を

言われてるのが

耳に入ったら

どおされますかはてなマーク


びっくりマーク


最近入った

若い事務方の子が

バイトの子に

いろいろ

言うてるそうで、

それが

ひと回りして

耳に入ったとえー


はーーー無気力


そりゃ、

波立つよねーネガティブ



私もいっぱい

そんな事

あったけど


それを止めようと

向かって行っても

拗れるばっかり

しんどいばっかりで


結局

距離を取って

時間が経って

薄まっていくのを待つのが

一番安全かもよウインク


ファンが増えるほど

アンチも増えるし



あなたは

圧倒的に仕事ができるんだから

何も

耳を貸す必要ないんじゃ無いニヤリ


仕事は仕事として

壁を作ってたら

いいやんプンプン


あとは

ここに聞こえへんところで

言いまくって

消化する口笛


後ほんの数年で

子どもが一番の

相談相手になるよおねがい


そうなったら

どんな事でも

気持ちよく

消化できる様になるわウインク


私は

絶対に

あなたを信頼してるもん




愛想をしない

淡々と仕事する子も

鉄の心では無かった笑い泣き


そんな硬い子に

相談されるのは

嬉しいけどねウインク







この値段にして

すごいボリューム感


激うまラブ



https://www.family.co.jp/goods/dessert/1941265.html





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール