開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







別にどおでもええ事やねんけど


会社から出される

資料などなど

いっつも

私が2番目なんよなーえー



東京の

アホな古株


古株っても

まだ4年ほど


私よりも

1回り年下で


まあ

立場的には同じやねんけど


いっつも

いっつも

出来てない

やれてない

私に比べて問題になってて

これじゃああかん

と言われてる子が

先に名前が入ってるえー


ええねん

そんな事びっくりマーク


彼女の方が

一応

先輩やしえー


仕事の出来は

全くやけど笑い泣き




前々職の時は

そんな事

全く

気にならんかった


ってか

気にならん様に

配慮されてたんやわ凝視


ちゃんと

年功序列になってたんやわ


もしくは

だれが見ても

納得できる

社員番号順

やったり



今の順番は

どれにも

当てはまらん


となると

何なんはてなマーク


そんなん

気にせんでええと

思いながら


あれもやびっくりマーク

これもやびっくりマーク

またやびっくりマーク


って

なってて

やっぱ

気になっとおやん凝視



何かの機会に言うてやる物申す



暇すぎるのかはてなマーク



日が暮れたら

ビール以外も液体を口にしなかった私が


最近

めちゃめちゃ気に入ってて

お風呂入る前に

飲むのが楽しみに

なってしまった


甘酒飛び出すハート



20%引きやったから

買ってみたけど

旨いのなんのってラブ


飲む点滴びっくりマーク


紅麹が問題になってるけど

関係無いよねはてなマーク











今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール