開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







マジでお祓いせなあかんわ


朝から会社の車使って

お客さんとこ行って🚗


行きも

帰りも

ガッツリ高速走って🚗


まあ

会社の

軽バンやから

そない

スピードも出へんねんけど


戻って

オフィスで仕事してたら

社長から


母さん車使ってたやんなぁ

何とも無かったはてなマーク

パンクしてるけど


ええええええ


慌てて見に降りたら

左後輪が

ぺったんこ


すんませーーーんえーん


いやいや

私のせいやないしえー



ってか

ここまで何もなく

無事に帰ってきたのが

キセキ無気力


運がいいのはてなマーク

悪いのはてなマーク


どっちにしても

トラブルメーカーネガティブ


あー

しんどネガティブ



私って

そんなに

ババ引きや無かったのに


前々職を

外れてから

ロクな事が無い様に思うショボーン


そんな風に思う事が

外れを寄せてるんかもなショボーン



これはやっぱり

自分に勢いと

安心を着けるためにも


お祓い

行くか凝視


こんだけ

御朱印集めてるのにーーー物申す



パンクの寸前のタイミングで

ドライブスルーで買った

マクド飛び出すハート


久しぶりやわーラブ


昼マック

安いね照れ





https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hirumac/





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール