開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






無事

抜糸してもらえましたニコニコ



これまた

びっくりな治療


抜糸した後

縫い傷がみみず腫れみたいに

皮膚が盛り上がってこーへんよーに

テーピング治療をするんだと


へーーーびっくり



これまでは

洗え

洗えと言われてたけど


ここからは

傷がくっついたから

跡を整えに入るそうなびっくり


なるべく

強い刺激を与えへんよーに


傷に対して垂直に

肌を寄せるように

ガッチリと

押さえ込むように

専用テープを貼れと


3、4日は

貼りっぱなしにして

なるべく

テープ交換を減らすように


形成皮膚医療

すげーなー凝視



抜糸の時

先生が


綺麗に縫ってくれましたねー


痛がりながらも

なるべく

跡が残らんよーにお願いします

って

頼んだんです


ほんなら

さすが

形成皮膚科医


そりゃ

そーですよねーウインク


笑い泣き



息子①は


ピンクの糸とかで

抜糸せんと

糸残して

デコっといたらーニヤリ


爆笑笑い泣き


それも

ありか笑い泣き





3M

マイクロポア


だってさー


https://www.nakagami.or.jp/shinryoka/geka_keisei/19443/








今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール