開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







入院患者の様な1日笑い泣き



土曜日やけど

病院も行かんでええし


買い物も無いし


掃除しよかなー

思いながら

気力なし笑い泣き



パソコン開けて

ちょーっとだけ仕事して


大量の

立て替えカード払いを

チェックして


やっぱりあったびっくりマーク


調べてよかったびっくりマーク



何回も

取りなおした

飛行機代


1回目の取り消しは

ちゃんと±されとったけど

2回目の取り消しが反映されてないムキー



去年の9月頃から

JALカードに切り替えてんけど


締め請求の日が違ってて

請求が遅い


カードとしては

少しでも

請求が遅い方が

ええんやろけど



会社へ請求してからも

なかなか請求が来へんから

支払ったのか

これから支払わなあかんのか


ぐじゃぐじゃえーん


それでなくても

安月給やのに

会社へ

ご奉仕なんて

ありえへんしプンプン



この

取り消しの払い戻し


しっかりおいかけなきゃえー





ファミマスイーツ

買ったら出る

30円引きクーポン

使って買ったおねがい


美味しいねんけど

食べずらいガーン


車の中なんかでは

絶対に

食べたらあかん系無気力



https://www.family.co.jp/goods/famimaru/dessert.html




入院患者の様な生活でも

日が暮れたら

お腹が空いてくる笑い泣き



今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール