開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






皮膚医療の最先端ってすごい


今日なんて

洗顔料で

1日2回は洗って下さい

ってびっくり


怖いんですけどーーーガーン


昔みたいな

消毒なんて

全くなし


その後ワセリン塗って

乾かさんようにして

新しい皮膚が出来てくるのを

待つそうなびっくり


湿地療法は知ってたけど

すごいねーびっくり


シミも

しわも

たるみも

お金さえ掛けたら

無くせるはずやわえー




アルコール依存症の

友達が

再飲酒したと


やっぱ

一切断つのって

難しいよなーえーん



確かに

自分は違う

とかって言うてたから

このプライドが

邪魔やなー

と思うところもあったけど


それでも

頑張ってたのが

2回口を付けただけで

飲酒欲求再発と言われ

頑張りをゼロにされたのは

気の毒ネガティブ


断酒のための

薬もあるそうで、

1滴でもお酒を入れたら

急性アルコール中毒の様な

症状が出るらしい驚き


お菓子の香り付け程度でも

あかんねんて驚き


怖ーーーガーン


応援してやらな

しゃーないね凝視







中に

プリンが挟まってる〜ラブ



https://www.family.co.jp/goods/dessert/1941128.html





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール