開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






帰りたないえーん


泣きながら

特急乗って

強制送還🚃




やっぱ

鮭とば飛び出すハート

ビールに合うわーラブ








もっと

小遣いあげたいけど

今の母さんには

これくらいしか

できんで

ごめんなショボーン


前々職やったら

もっと

置いて帰れたのにショボーン


今だに

悔しくて


なんでこんな事になったんやろショボーン




身体が

あっちこっち

痛たたたたたネガティブ


でも

楽しかったなーラブ


美味しいもんばっかり

息子①と食べて

ほんまに

楽しかったラブ


昨日の夜

帰りに

北斗七星がくっきり見えてて

感動したなーラブ



今度は夏行けるように

今の安月給で

頑張るしかないネガティブ





ヤカラ君から

意味不明のLINE来て


はーーーーはてなマーク


なったから

1日寝かしてから

返信したら


息子①から

同じレベルになってる

と叱られちまってネガティブ


ほんまやね


無理矢理にでも

距離取る

言うてたやんショボーン



向こうは

全く悪気がないらしいガーン


それが一番

問題やんガーン



明日から

また

気つけて

同じ失敗

踏まんよーにせな無気力




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール