開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






取引先の

窓口の人で


提案した案件を

わずかLINE2ターンで

ちゃんと形にしてくれて


改めて

商談に行かなあかんなー

身構えとったら

その人から

上に提案してくれて

ちゃんと推し進めてくれて


んーーー

こーいう

話しの早い

無駄のない仕事の仕方する人

すきやわーーー照れ


思っとったら


その人の部下曰く


あんな人とは

関わったら

あきませんよ


へーーー


なんで

なんで


どんな人なんはてなマーク


自分の忙しさで

態度変わって

詰めつめの時は

棘が酷くて

喋りかけられない


朝から喋ったら

周りの事務の人たちから

機嫌よかったか

悪かったか

ヒアリングが入りますから


ええ大人の男性でも

あるんやーえー


それ

あかんやんえー


外からは

分からんもんやねえー


ってか

それだけ

仕事が早い人って


自分は仕事できるヤツやって

誰よりも

自分が分かってるんかなー笑い泣き


それとも

単なる

コミ障

幼稚

なのか笑い泣き


んーーー

女も面倒くさいけど

男社会の面倒くささも

たいがいやな口笛



ちょっとガッカリやんえー




行った先で

お姉さまが

くれた照れ



愛は与えなあかん

とか

学びの気持ちが大事やとか

晩まで話しが続くかと思ったけど

なんとか

解放されて

やれやれ😥









今日も一日お疲れ様でした


乾杯