開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






昨日分


息子①の

一番の後輩


後輩っていうのは

申し訳ないくらいの

完璧男子ラブ


息子①の後

部長を引き継いでいながら

ちゃんと4年で卒業して

大手保険会社へ就職して

そこでも

成績優秀

わずか5年ほどで

会社から頼りにされるほどの

敏腕営業



在学中は

家へ何回も泊まりに来た

私も気安い子ラブ



自分のやりたい事をやる❗️

大手企業を辞めて

息子①の後を追いかけて

北海道へびっくり


息子①の事故の時なんて

私も含めて

すごく支えてくれた泣くうさぎ



その子が

投資の基本を教えてあげる

勉強会を開催びっくり


さすがやん‼️


話しも上手いし

よく分かる


どこにも

気分を悪くするところがない


今の若い子は

こんな優秀なんや〜


惚れぼれするおねがい



うちの子とは違って

大手に居る間に

必要な資格を取って

それなりの蓄えを作って


その上で

北海道へ行ったんや


ちゃんと

いいお嫁ちゃんも

連れてウインク


次は

息子①に

良い娘を紹介してやってーーー目






オフィス用に買った

インスタント紅茶と


へーーー

こんなんあるんや〜

買ってみた

チャイ



チャイが

激うまびっくり


ちゃんと

シナモンの香りがしてて

ちゃんと

チャイですびっくりマーク












今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール