開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






せっせと

博多〜佐賀へ行った成果が

じわじわと

出てきてるニヤリ


向こうで一緒に仕事させてもらった方々から

入れ替わり

立ち替わり

依頼やら

問い合わせが入ってて

すごい動きを感じる爆笑


嬉しいおねがい


新しい事になんか

取り組もうとしなさそうな

年配営業マンからも

依頼がはいったニヤリ


へーーーーー

嬉しいやん


依頼されても

そない簡単に

行けんけどねー口笛




ヤカラ君が

一応は謝罪したけど

あれから

勢い付いたのか

いちいち反抗的で

ムカつくムキー


あーーー

腹立つムキー

腹立つムキー


人間関係が良いから楽やー

と思ってたけど

やっぱ

いろいろ居るよねネガティブ


あー

しんどネガティブ




帰りに雨降っとったから

濡れながら

チャリのさすべえに傘をセットして


その時点で既に

まあまあ濡れてて無気力


やっとセット完了して

よいしょッと走り出した途端に


バッサーーーガーン



えーーー

ひっくり返るだけやなしに

めくれてもーたやんガーン


雨に打たれて

びっしゃびしゃで帰ってったしえーん




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール