開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







ほんまに久しぶりに内勤しとったら

いろんな

取引先から

質問が入る


個人店から

会社の代表の方から

よく交流のある営業さんから

誰から連絡先を聞いたのか

会った事の無い人まで笑い泣き



どっちかっていうと

スマホ依存症的な方やから


中に居る限り

レスポンスは

めちゃくちゃ良いニヤリ



取引なんて

結局

それが一番や

っていうのが

つくづく分かる照れ



どんだけ

ええ回答くれたとしても

時期を過ぎてたら

何の役にも立たん


分からへんかったら

調べます

ってだけでも

早く返ってきたら

ありがたい照れ



にしても

こんだけ

四方八方から

メール

LINE

電話

隣の席から

と、次々やってくると


頭爆発するわネガティブ


蜂の巣やんネガティブ



出張の精算をしようとして

領収書を並べ始めたら

止められ

精算ファイルを

探してたら

止められ

ホテルアプリから

領収書を出力しようとしたら

止められ


おりゃーーームキー

またマイページへ入り直しからやんムキー


ついに

キレるびっくりマークびっくりマーク



溜めてやると

ロクな事ないえーん




面白い定食屋

多分

夜は飲み屋


開拓



小鉢2つと

お漬物

選んで


800円


ご飯

半分にしてもろた爆笑




セルフレジ精算で

レシートの出口に

手を受けてたら


どんどん出てきて

なかなか止まらへんびっくり


ちょっとクーポン

長ないかー笑い泣き


爆笑



どんだけ

ビール推しなん笑い泣き




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール