開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







ダラダラと

掃除もせんと

過ぎてしもた口笛


そして

明日から

東京へ🚅


って

また寒波予想で

雪って


んもーーー

雪女えーんはてなマーク


雪に向かって行くん

いややーーーえーん




息子①の

愛車が重病で

結構なモノ要りになりそうやから

遊びに行くん

躊躇してたんやけど


息子①は


お金借りても

ちゃんと返すから

予定通り

おいでー


背中を押してくれて


そりゃ、

私の取説を

誰よりも持ってる息子①

としたら


そやなー

今回は節約しとこかー


なんて

私のパワーを落とすと

分かってるような事は

言わんよな口笛


私も

それを分かってて

相談してるんやろね爆笑


後から気付いて

ちょっと悔しくてプンプン

ちょっと嬉しいおねがい




昨日

親友がくれた絵本







私と違って

生活にはゆとりがある子


お稽古やら

ボランティアやら

ちょこちょこした事ばっかり

やってたけど

これは長く本気で続いてるよなーキョロキョロ


絵本を使ったセラピスト


私も

前々職 追われてヤバイ時には

救ってもらった




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール