開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







古い親友と

爆喋りランチ照れ


昼から飲んで

大丸ブラブラして

ちょこっとアクセサリーなんぞ

買い物して

節分祭を

お参りして

豆まきで

豆ゲットして

有名店で

アップルパイ買って

デパ地下で

恵方巻きと

イワシ買って

帰りにネールして


なかなか

ええ休みやった笑い泣き






ふるまいの甘酒飛び出すハート



おいしーラブ


https://www.ashiya-carol.com/






おかしな

窓口やっただけの病院が

紹介状出してくれた

物療のある整形外科


交通事故診察やってないって


もう別に紹介してもらわんで

ええわえー




うちから

一番近い整骨院は

なんか

物足りひん感じやし


いっつも外まで

患者があふれとお整骨院へ

問い合わせてみたら

普通に事故治療やってるとびっくり



親友に会う前に

頑張って

受診してみた



狭いところに

ベットが5、6台あって

さらに

壁沿いの椅子でも

電気治療


いっぺんに

10人くらい

物療してるびっくり


何よりおかしかったんが

居酒屋みたいに

声を掛け合う

威勢の良さ


へい

いらっしゃい


って

言いそうな

勢い笑い泣き


患者も

医者も

わんさかびっくり


でも

電気当てたり

マッサージしたり


してくれそおやから

オッケーニコニコ



まず奥で

一番年嵩の先生の診察


ここを紹介されたんですけど

事故治療やってなくて


紹介状と

レントゲンデータを

見せたら

そそくさと開封して


わー

開けるんやびっくり


その後

エコー当てて

骨の歪みみて


先生

実はもう

どっこも痛くないんですよねー

診断書のために

病院行っただけでー

今後のために

通院しとかなあかんらしくて


と言うたら

全部伝わったらしく

経年での頸椎の歪みを

大層に説明して


3か月は治療できるから

この機会に治療しておきましょー笑い泣き


貼り薬も

出しておきましょか


などなど


おいしい客になりました笑い泣き



行ける範囲で

行って

マッサージしてもらお


声枯れの薬も

くれへんかな笑い泣き




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール