開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります





本日から長崎入り✈️



15時フライトやから

遅くても13時には家を出たい


朝から出勤しても

効率悪いし

バタバタするのん

目に見えとおから


腹をくくって

在宅ワークしてから

移動しま〜す口笛


キメ込んどったのに

支度し出してから

どーーーしても

会社へ寄らなあかん事案が発生ガーン


ウソやん

もーーーーームキー



しゃーないから


こーゆー時に

通勤近いのは

助かる


とはいうものの


結局

ドタバタ

オフィスへ走って驚き

ドタバタ

戻って驚き


ようやく

キャリー引きづって

GOネガティブ


その後は

慣れたもので

スムーズに口笛


長崎から

諫早へ移動🚌




前も思ったけど

今回

つくづく


この諫早駅

こんなデカい箱

要るんかはてなマーク笑い泣き


大したテナント

入って無いし

そもそも

利用客

そないおるはてなマーク笑い泣き


半分はホテルで

今回も

この

新しいホテル

使っとおけど笑い泣き


https://shinhotel.co.jp/



ほんまに

どデカい立派な駅びっくり



改札正面に

スタバもあるけど


お客さん0の

スタバ

始めて見たわ笑い泣き





なんか

危険レベルの寒波で

大雪警報


明日の予定は

どないなるやろガーン





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール