開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






昨日

誰とも喋らんかったから

気づきもせんかったけど


朝起きたら

声が出ないガーン


オネエのよう笑い泣き


マジか


低くゆっくり喋ったら

なんとか

話せるけど


普通の高さで

普通の速さで喋ったら

裏返ってもて

囁きになるガーン



えーーー


今日

8:30から

まあまあ気合い入れなあかん

ZOOMやねんけどえーん


おまけに

今日の相手先をアテンドしてくれたのが

まあまあ

難しいヤツやから

しっかいキメたいのにえーん



無理矢理出したら

余計にかれるから

とにかく

出勤して


この囁きで

案内するしかないプンプン




最初にお断りをしておいて

なんとか

案内はできたけど


普段より

疲れて

ぜーぜー

はーはー無気力


こんな声枯れ

久しぶりやわー無気力


ポリープ持ちやから

ちょっと喋る量が多くなったら

すぐに声枯れするねんけど


ここまで

酷くなったんは久しぶり


それも

風邪からガーン


そんなに酷く

咳もしてないのにーー


あー

怖い怖いガーン




お昼は

海鮮丼



今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール