開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






何にも無い

休日笑い泣き



昨日貰った

健康診断の結果を

開封


ひゃーーーびっくり


総コレステロールが

基準値超え笑い泣き


そして

判定5


はーーーはてなマーク



便潜血凝視



だってなー

検査日の前々日まで

熊本おって


それも行きは

超早起き出発で

8時の新幹線乗って


その日は

晩が接待飲み会やったし生ビール


翌日

熊本でプレゼンやって

弾丸で帰ってきて


翌日

やっと採便びっくりマーク


2回分取らなあかんのに

1回分しか提出できひんほどの

過密スケジュール無気力


その1回分も

ひねり出したからやんえー



もっというたら

その前の週は


火曜の朝から

重い商談2件やって

終わるなり移動して

そのまま

金曜日の晩まで

外周りのヘビーワーク

やったネガティブ



疲れマックスでの

健康診断の結果が

これやったら

上出来やわ口笛



再検査する意思

全くナシ口笛



それより

コレステロール


両親共

血管系が悪い家系



寿命はもうええけど

障害をもったら

子どもたちに迷惑かけるから

気をつけな



特保のお茶

飲んだらええんかはてなマーク


シリカ水

気に入ってるねんけど

どーなんやろはてなマーク






今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール