開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになりますよう






何年ぶりかに

えべっさんへ

お詣りに

行ってきましたニコニコ



今の会社へ初めて行ったときに

ごっつい熊手が

挙げてあるなー

思っててんけど



あーゆーとこに行って

いつもは

値段気にして

コスパ考えながら

飲み食いするねんけどあせる


今日は財布(社長)と一緒やから

気にせず注文口笛


オーーホホホッ


これも

福利厚生笑い泣き



ただ

去年の実績が

あんまり

よろしく無いから


お飾り物は

返納した物よりは

二回りくらい

小さいのになったえー


次は

大きなお飾りが買えるくらい

繁盛しますよーに🙏



そして

被災地が

一刻早く

安心して過ごせる日が

きますように🙏








https://nishinomiya-ebisu.com/




明日はまた

ヘビーワークネガティブ


この前

軽く火花飛ばし合った子とやから

さて、

どんな一日になるのかしら口笛




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール