開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






ちょっとした

お遣いで

この時期にデパートへ



まあ

混んでるとこと

空いてるとこの

落差ったら



そして

DIORの

オイルグロスを買いに


これがそないに

欲しいんかーキョロキョロ


でもまあ


グロスはDIORなのー


なんて言えるのが

4000円ほどで買えたら

価値ありなんかなえー



あとは

フランフランの

ルームフレグランス


寄せ書き用の可愛い台紙やら


年末に退職する子への

お選別おねがい



誰も何にも

言わんから

またもや

私から提案合格


そんなとこにまで

大手の経験が

生きるとは凝視


生かすんやなしに

そこに

居たかったけどねショボーン




阪神百貨店のスナックパーク


初めていったけど

ごった返してて


https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/restaurantguide/snackpark/


なるほど

デパートなのに

コスパ最強びっくり



さすが阪神びっくり




大阪ナポリタン飛び出すハート


鉄板アツアツで580円


こりゃ流行るわプンプン




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール