開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







来週の

営業勉強会

どないしょーネガティブ



前々職では

数えきれへんくらいの

セミナーに参加してきた


関東まで

半期計画を立てるための

打ち合わせ会

とかも

ずっと参加してきた


かなりの金を

かけてもらって


向こう半年の

会社の方向性を聞いて、

新製品の案内があって、

外部講師が用意されてたり、

ブランド毎の

開発秘話が聞けたり


あらゆる材料が提供されて

それを全部組み込んで

最終的に

半期の計画を立てて帰る



確かに

やってきた

経験はあるけど


前々職では

それら全部

各々の専門分野があって

それぞれから提供された訳で


その

一部を

お願いしたい

と言われても驚き



あーーー

頭が痛いなーネガティブ


何をやろうっかなキョロキョロ



アイデア出しは

嫌いや無いけど

じっくり考えてる

時間ないし無気力






この定食

580円ラブ




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール