開いて下さってありがとうございます


2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







外部講師を呼んでの

営業勉強会キョロキョロ


っても

会社へ来てる

税理士さん


営業される側から目線

での

アドバイス



特別

話しが上手な訳やないけど

優しいのが

伝わるおねがい


コンサル系の人が

グイグイ話すのとは違って

素直な意見

って感じで

話しが

受け入れやすかった照れ



営業上での

自分の長所と短所


私の長所


相当な量の

知識と経験



短所


商品解説が主になってしまって

企業へのお役立ち提案の

引き出しがまだ乏しい



でも

このイベントの成功は

母さんの動きの良さ、

お願いした訳でも無いのに

自ら企画を考え

提案してくれ

実行してくれた

ところにある

言うてもろて


嬉しい照れ




給料上げてーーー笑い泣き





お昼は

のり弁スペシャル




すんごい

ボリューム


やっぱ

コンビニ弁当と違って

ご飯が温ヌクラブ



https://www.hokkahokka-tei.jp/menu/





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール