開いて下さってありがとうございます

2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






PPTの印刷に四苦八苦



余白減らしたいのに

設定がなかなか出来ず


エクスポートでPDFにしたら

余白が無くなる

って方法も


画質が荒れるし

あまりにも

余白が無さすぎて

ホチキス止めもできないし

製本印刷ができないし


どーにも

こーにも

ちっとも

やりたい様にできひん



時間ばっかかかって

試し印刷ばっかやって



結局

荷物出す時間の

タイムアウトになりそうやから


余白あるまま

製本印刷して

セミナー資料らしく

ページ数入れて

仕上げた


ペーパーレス

と言いながら

客層によって

配らなしゃーないねん


出張先を

福岡と

長崎を間違えて

福岡で飛行機取っちまったがな


やばい

やばい


明日は取り直しにバタバタや〜



息子①がお世話になってる

社長さんへ

ちょっとしたお菓子を届けたら


3倍返しされたガーン



高級 花咲毛蟹と

足の裏くらいある牡蠣びっくり





脛くらいある

とうもろこしは

味がパンパンびっくり



一人やのに

どないしょーびっくり


とりあえず今晩は

牡蠣パーティーやラブ









今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール