開いて下さってありがとうございます

2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります





楽しかった日は

あっという間に過ぎて


帰りたないーーーえーん


と泣きながら

息子と別れました


送ってもらう時に


息子①が事故でお世話になった

会社の方々に

快気祝いをした方がええんちゃうかーガーン


今更気がついて



こうやって

すっかり元通りに仕事できてるんやから、

事故後 始めて来たのに

何の挨拶も無く

ってのもなーーー


急遽

息子にお願いして

スーパーでビールやら

飲まへん方にはジュースやら


ケースに熨斗掛けてもろて

挨拶に行ってきましたニコニコ


話しは終始

私の鹿当たり話しでしたがネガティブ


でも

親としてちゃんと区切りを付けられて

スッキリしたわニヤリ




その後

一緒にお昼ご飯


ブームになりつつある

牛トロ丼&牛玉ステーキ丼








もう少し

牛トロが乗っててくれたら

もっと嬉しいねんけど

それでも美味しかったーラブ




このソフトも美味しかったーーーラブ



http://tokachi432.com/?page_id=2





ほんまは

愛車で走って苫小牧まで行って

フェリーに乗るところ、

寂し悔しの飛行機帰宅ショボーン


あぁ



帰りたないーーー

駅でギャン泣きして

帰ってきましたえーん









飛行機で飲むはずやったのが

ジェットスターは

機内でのアルコールは禁止

だそうで


残念えー


https://www.jetstar.com/jp/ja/home?adults=1&children=0&flexible=1&flight-type=2&gad=1&gclid=Cj0KCQjwmtGjBhDhARIsAEqfDEcpZ33rl-OsjRVeXosXSLWwTOYDnNup89DICnZ9n4obkvaln12amtoaAjYfEALw_wcB&infants=0&origin=KIX&tab=1&utm_campaign=jp_google_bau_always-on_jp_brand_exact_norm_all_20200101_purebrand_nonsale-posjp&utm_medium=cpc&utm_source=google


急遽 チケット取ったけど

なかなかの格安で買えましたニコニコ



なので

ラピートで飲みながら

帰ってきました爆笑









さあ、

しばらくお仕事

頑張らなプンプン


6/1から

新しい職場やで




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール