開いて下さってありがとうございます

4月末に長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






昔から

新しい職場は

3日

3か月

3年

がしんどいっていうけど

その3日が終了〜絶望



ほんまにしんどー無気力


帰り どーやって歩いてたんか

分からへんわ





ちょっと見えた事が


こんだけヘビーな店頭やのに

なんちゅう非効率な事やらされてるんムキー


ってところと


はてなマーク

そこはも少し考えて店頭活動せなあかんのちゃうかはてなマークえー


ってところ




見えるもんですね〜




まあ、まずは

この長期出張での研修を終えるところまで

気力と体力を持たさなあかんねんけど笑い泣き



明日やっと休みーーー愛





半額セールを見つけたのラブ

ラッキーーーラブ