開いて下さってありがとうございます

4月末に長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






出来上がったカレーを息子①に送って


以前

このスパイシーカレーの話しをしたら

ぜひ食べてみたいと

言うてくれたご近所さんへ

少し取り分けて


ようやく帰ってくる予定が出来た

息子②のために冷凍



でもしばらくここを留守にするから

帰って来る頃には

ダメになってるか

食べられたとしてもあんまり美味しくないかもねショボーン

しゃーないわ





今日は

上手くいけば留守中に上がってくる車の

納車書類の段取りで

駐車場屋さんへ事情を話して

対応方法を相談


めっちゃ融通してくれる〜ラブ

今から口座振替の段取りしてたら

バッチリ

遠隔で契約してもらえるし、

契約日もこちら都合でオッケーってラブ

空家賃なしッびっくりマーク




とにかく頑張って

製造してくださいなネガティブ


車の事はまた別で話させて下さいおねがい





明日から本格的

就職準備

といっても


病院→美容院①→美容院②

笑い泣き