開いて下さってありがとうございます


4月末に長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






超面倒くさい

氏名変更のために三度

本籍地の市まで


やっと

戸籍謄本をゲットネガティブ


もうこれで最後になりますように




せっかくやから

懐かしい地元の繁華街をブラブラ


したら


Tシャツ買ってしもたやんてへぺろ


スーツのインナーとしても

ジーンズにも使えそうやから

買ってんけどおねがい





で、帰りにいよいよ

来週からの東京行きの

新幹線の切符を買った


きゃーーー

久しぶり〜爆笑


出張大好きな私は

前職でも一時期結構東京まで行ってたんやけど


こうも 目的が変わるとは




やっぱり

まだ

あーーぁ

なんでこんな事になったんやろ

の気持ちは無くならないねショボーン