開いて下さってありがとうございます


4月末に長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります





甥っ子の奨学金

つくづく大学ってなんでこんなにお金掛かるんやろねーえーん


連帯保証人は親(私の弟)

その保証人

って事で


この前の印鑑証明をもって

サインと判を押しに弟と会った


頼むでー

ほんまに頼むでー

自分の子の分でひーひー言うてるねんからねー魂が抜ける




何十年ぶりやろー

っていうくらい久しぶりに

弟とゆっくりサシで話をした


嫁の事

親の事

お金の事

子どもたちの事


いろいろ誤解してた事や

思い過ごしてた事がなんぼかクリアになって

ええ時間やった


あいつも

いっつも今日くらい

正直にわかりやすく説明すればええのに

ほんっっっまに言葉足らずやねんからえー





私の解雇に関しては

一切言うて無い



言われへん

やっぱり言われへんショボーン





来週から始まる研修用のラクチン靴を
買って帰ったニコニコ