いつも どんよりな内容ですみません



昨日決心した プール行き


朝ちゃんとそれなりの時間に起きて

そして このタイミングで

メルカリが2点も売れたから 荷造りして


押し入れからゴソゴソと

20年くらい前に息子たちを水遊びに連れて行ってた時の水着を出して


恐る恐る着てみたら


着れた爆笑


おちちをパットの中に持ち上げつつ笑い泣き


おちちの位置の変化はあったけど

20年前のが着れたのは

自分を褒めてやろ


ちゃんとゴーグルも保管してたし照れ


昨日空気を入れてもらったチャリも元気やし




まあ、お兄さま方の元気なこと

元気な事

バタフライしとおしびっくり


端っこでスクールやってて

マダム方が優しい先生に教わってたり


ほんッまに久しぶりに

ザバっと顔をつけた途端


ヒャーーー

耳が

耳が


考えたら

耳を全部水に漬けるのなんて

どれくらいぶり?


溺れかけたわ


25mプール

1本泳いだら

心臓が口から出るかと思うくらい

しんどーてネガティブ



北島康介選手が

100  100本

言うてたけど

私は

25  10本 爆笑 爆笑 爆笑

よー頑張った爆笑


やっぱり私は

動かな壊れるのです


帰りのチャリは

頭ん中 ビール しか浮かんでなかった







うんっま









​お読み下さりありがとうございます

絶賛ネガティブキャンペーン中ですが
応援していただけたら嬉しいです