熱中症アラートがネガティブ


こんな日に歩いたらあかんなー

暑すぎたわ




お家時間 あと 20日ほど


早く仕事に出たいけど

異種業界に飛び込む怖さもあってショボーン


ほんまやったら今頃期末でビシバシ仕事してたんやろなー

下期の計画やら

なんやらで


収入の心配なんか

なーーーんも無くて


あーーぁ なんでこんな事になってもたんやろ




 危険なくらい暑い日のスキンケア


あんまり この手の事は書かないようにしてましたが


世のコスメインフルエンサーやら

美魔女と言われる方々は

いろいろ言うてはりますが


こんだけ暑くて

さらにお年頃で大汗かく世代には

お風呂上がりに顔に何もつけたくないびっくりマーク

のですよ


我慢して着けても

白く濁った汗が流れて

不快なだけえーん


そんな時に絶対のお勧めは


この温泉水



どんだけ大汗かいてても

この温泉水がもってる

沈静効果

消炎効果で

蒸しムシの肌も

バテバテの心も

スーーーっと落ち着いてくるのです


スプレーで出てくる細かい霧を

目を開けたまま

深呼吸しながら

ビチャビチャになるまで 吹き付けてやって下さい


エイジングケアができるほどでは無いけど

我慢しながらのスキンケアより

ずっと健康的やでニヤリ