4月の末から全然顔出して無かったし


この状態やから

やっぱ顔 見ずらーてショボーン


久しぶりに行ってった



全く出無精の母やから

お昼ご飯食べに連れ出す


何が食べたいーはてなマーク


今日もお寿司がええのはてなマーク


さっきテレビでラーメン食べとおのを見たら

ラーメンが食べたなったなーラーメン


でた

今日はラーメンやったんかネガティブ



お寿司が大好き

でも時々 ラーメンを食べたがる


84歳にして

こってこてのラーメンを時々食べたがる


まあ

元気ってことかラーメンネガティブ



ラーメンにノンアルビールで

私の方が

あーーもーー

苦しいってーーびっくりマーク







母には

解雇になったなんて

やっぱり言えるはずもなく、

普通に会社に勤めてるテイで対応

息子たちにもそこは協力要請キョロキョロ


あぁ

辛い 苦しい ショボーン


ごめんな

お母ちゃんショボーン