やっと息子の仕事が休みになったんで、

朝から

心のモヤモヤとか今だに辛いところとか

ありったけをぶつけてさしてもろて


ずっと電話では話してたけど

直接顔見て話ししたら

えらいもんで 

随分 片付いたような感じがするえーん


おかんの取説を持った息子

ありがたい





息子のお嫁ちゃんとようやく合流できて

(まだ息子とお嫁ちゃんは同居できてないのです)

3人で新居のお買い物おねがい


きっと二人には楽しい時間なんやろねー

私もウキウキ爆笑



私が嫁に行く前に

今は亡き父と大きな家具屋さんへ行って

高い嫁入り家具を買ってもらった事なんかを思い出したえーん

今思えば すごい買い物をしてくれたもんやね


もっともっと

親孝行 しておけばよかったよ


おとうちゃん

ありがとうね


そして

こんな娘でごめんな




地元で人気の中華のお店に連れてってもらって

大満足です


財布 空っぽや爆笑