午前中から片付けて

片付けて

掃除して

片付けて


好きにレイアウトしてくれてええから


と言われたもんやから

ほんまに好きに片付けたったわ


これをどないしたらええか

さっぱり検討が付かんねん


って言うてたけど

いざ 仕分けると

どーって事ないやんニヤリ


社会から必要とされなくなって2か月半

水を得た魚の様に働いたけど

やっぱ疲れたやん笑い泣き




今月から息子を頼って

息子の大学時代の後輩が

大手保険会社を辞めてこっちに来た


大学時代

何回もうちに泊まりに来た子

息子の延長


お母さんが来てるんやったら

会いたい

ってえーん


やから3人で焼肉やーー爆笑


生レバーの大きさにビビったよ

一切れが向こうの3枚分はあるやんびっくり














大手保険会社を辞めて、、、

あほかびっくりマーク


どんだけ話しきいても

まだ理解できひんけど

二人共

身体だけは壊さんように

男の夢を掴むまで一緒に気張りなさいびっくりマーク