それほど家電を充実させる方では無いけど

(ルンバも未導入)


レイコップはある笑い泣き


たしか

クレカのポイントで貰ったんよ


これがあっても 結局は

お天気のいい日に

ベランダ干ししてる


がしかし

今日から梅雨入り


そして

重い重い腰がやっと上がって

積み上げてた こたつ布団を片付けようとした


どんだけ放置しててん

ってのは

この際 置いときましょ口笛


このまま圧縮しよかなー

とか思いながらも頑張って

レイコップさん 出陣



ダニ取れへん

とか

音がうるさい

とか

重い

とか

ボロクソ言われてるけど


そりゃ、私だって

それほど登板させては無いけど


使うと

やっぱ

なんぼかはスッキリするように思う笑い泣き


ただ

イラチの私としては

じーーーんわり動かさなあかんのが

しんどいな笑い泣き






そして

圧縮袋でぺったんこ




https://jp.daisonet.com/collections/storage0207


なんで私 この ど平日に

何やってんのやろ

と まだまだ無くならないため息

つきながらやけどショボーン





先週くらいから

◯ルカリ デビュー

売れる物は秒で嫁ぎ先が決まる


がしかし


ぬいぐるみが売れて

価格  1200円

手数料  120円

送料   800円(こちら持ち)


利益   280円


はーーーびっくりマークこんなもんなんびっくりマーク


出品操作して

携帯しょっちゅう気にして

コメント 返信して

荷造りして

コンビニ持ってって


完全にやんガーン

私 時給100円爆笑



こんなもんなんびっくりマーク