内定取れたから もう見る必要ないのに

相変わらず 閲覧しまくり


この内定してくれた会社の面接の時辺りって

最高に自己嫌悪の時やったし

目の前真っ暗で深い沼の中やったし

転職の面接なんて初めてやったし


通りたいびっくりマーク

という気持ちで挑みはしたけど

この自分を少しでも高く売り込むなんて

できんかった



想定外に

希望年収聞かれて

ついつい弱気な希望額を提示


結果

内定は出たけど

前職よりも随分ダウングレードえーん


こんなもんやって

この状態でこの私を雇ってくれるねんから

ありがたい限り


という思いが半分で


後の半分は

こんだけキャリアあるねんから

もうちょい 稼げるんちゃうか


という思い



内定出てからも

ズ太く

再度給与交渉はしたから

悔いはないねんけど


やっぱり

モヤモヤが取れへん


やから

今だに

求人サイトを観てまうんよ


あぁ

なんでこんな事になったんやろ




 ファミマのフラッペ


美味しい季節ですねー

ザクザクしてて

しっかり食べ応えがあるよ

うnまーい飛び出すハート



https://www.family.co.jp/goods/cafe/0210980.html