内定頂いてから別会社からオファーがあって


そっちの方が年収ええから

上手いことしたらそっちにいけるか爆笑

とか思ったけど


結局 断られた


なんや

思わせぶりなアプローチえー


人をもて遊ぶのも

大概にせーよムキー




今日は前職で一緒に苦労した仲間が

ずっとLINEくれてて


やっと

実現した会合



相当 心配してくれてたらしい



私が それなりに

信頼してた人も

実は あかんかった

とか


もっと早く

分かってたら、、、



案外 ピュアな私やから

人を疑うってことが

できんのよねー



ええ歳こいて



こんな

こんな



ある意味

純な私が救われる世の中でありますように