元同僚、元先輩、元後輩から心配のLINEがいっぱいショボーン


体調不良による休職〜退職だそうな、、、

んな訳ないしガーン


明後日 親友に会って話し聞いてもらってから

順番に返信しようと思ってるねんけど、

どう返信したらええんか 考えたらまた溜息、動悸、脱力等々の症状がショボーン


昨日くらいからお月様を見上げられるようになったり、

(我が家は子どもたちが小さい頃からお月様をみながらよくお話ししてきたもんやから、今だにお月様がキレイな日は子どもたちと報告し合ってたりしてるんですわ)

一人言が出る様になったりしてて

ほんの少ーーーし落ち着いてきたんかなーってとこやのにショボーン


Microsoft365

なんとか入れられたーーー

と思うアセアセ




お友達にも会えた




 今日のアテ


大好きな生ハムとオリーブ


オリーブオイルを垂らすのはマスト


近所のスーパーにブラックオリーブが無くなったガーンからしゃーなし緑の方で