食卓に置いててずっと目に入ってるのに、昨日役所から帰ってから触られへん😞
でも職務経歴は書いてみた。何回も頭ぐじゃぐじゃしながらやけど。過去の清算よりも次へ向かう事の方がやりやすいのよ。
まあ、そうばっかりも言うてられへんから、明日はやらなね。
今日分かった事は掃除をすると少しエンジンが掛かるって事。掃除が好きなわけでは無いけど、身体動かして頑張った成果が即見えるから、気持ちが上がるんやろね。
という訳で今日は窓のサッシを掃除しました。

この前買って大事にし過ぎて賞味期限が近づいてしまった柳月さんのBASUQチーズケーキを思い切って開封〜😊
やっぱ旨いわ〜


#解雇
#就活職務経歴
#柳月
#バスクチーズケーキ