ご訪問いただきありがとうございます🫶🏼


今日は1日バッタバタで
blogの更新が遅くなってしまいました💦




年4回のお祭りは
楽天スーパーセール
始まりましたね✊🏼✨️



エントリー
↓↓↓
イベントバナー

 


皆さんこのスリッパ知ってますか?笑




→足つぼスリッパ



このスリッパインスタやTiktokで

バズってる商品で大人気!



わたし足つぼマッサージ大好きで

買わずにいれなかったw



結論…


足つぼみたいに痛いとかいう

感覚ではないんだけど




履き心地いいし

気持ちいいチョキ



なんとなくだけど足がほぐされる

感じに近いです!



これはこれであり🙆‍♀️♡


見た目も可愛いし買って

大正解!!!


ちょうど今クーポンでてて

お安くなってるので


ぜひご覧になって下さい目






可愛くない?wラブラブ



他にもお得に買えるものが沢山あるので

ここからはスピード上げて

紹介してきますパー✨️



andme 2wayカーディガン



→2wayカーディガン




はぁ、可愛い😭



このウエストに向かってキュッとなる

デザインがたまらない♡



これ誰が着ても細見えする形だと

思ってますグッド!



ででで、、、


真ん中のアクセントボタンが

また可愛い泣き笑い



このボタンを背中側で着ても

めっちゃ可愛いです!



今ちょうど30%OFF

クーポンでてるので


絶対に見てきて下さい!!!!



わたしのROOMに

沢山おすすめ載せてます指差し



本革スマホストラップ




→こちらです



過去にこれ系のやつ何個も

買ってきたけど、、、



重くて肩凝ったり

デザインに飽きたりして



長く愛用するってことは

ほとんどなくて



これ見つけたときは即買い

でしたキューン






カラビナ付きで



自分好みにカスタマイズが

できるので



色々な使い方ができるんです目



便利すぎる飛び出すハート



他にも

マスクやイヤホンなどを

挟めるクリップ付き♡



紛失しがちなマスクを挟めるのは

需要高い‼️



今ショップ見てきたら

もう売切れそうガーン



気になった方はこのまま

購入してきてくださいキメてる



朝には在庫ぎれしそうな勢いです💦



デイルのディフューザー




→こちらです



以前blogでも紹介した

ディフューザーシリーズの



こちらの2つを買い足し✨️



このサボンの香り万人受けする

と思ってますチョコ



今めずらしくクーポンでてるので

この機会にまとめ買いおすすめ✨



スパセ開催中ならポイントも沢山つきますよ目



まだまだ紹介したいものが

たーくさんあるので



お昼頃もう1回更新する

予定でいます看板持ち



スパセ気になるもの











こちらにもスパセでお得になるものを

どんどん更新してるので

ぜひフォローよろしくお願いします

↓↓↓




Instagramやってるよーって方は
このまま→ここ



フォローして下さった方は

DMでアメブロから来ましたーって

教えて下さると嬉しいです💌


サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🤍