ご訪問頂きありがとうございますラブラブ



みなさま台風の影響
大丈夫でしょうか?泣くうさぎ🌀



今回の台風10号
勢力が強いみたいなので
かなり心配…


備蓄はある程度してるけど
心配になり
急遽スーパーに行ってきたリムジン前


孫が水足りなかったら困るよなーとか
お菓子も日持ちするしーとか
色々と買い込んでたらあっという間に
2時間たってた💦笑

いまだにお米は1個もなかったし
お値打ちなお水も在庫ゼロ。

普段から備蓄するのが大事だなと
再確認させられました😌




備えて良かったもの




\ではさっそく♡♡/




今日ご紹介したいものチョキ




BONAVENTURA

 


みなさまご存知でしょうか?目✨️




お値段が比較的リーズナブルで

クオリティが高くてデザインも可愛い!



新作がでるたびにチェックしてしまう

大好きなブランドの1つ







最初に購入したのがこちら

→コインケース



なのですが




カラバリ豊富でどの色も

めっちゃ可愛いんです泣き笑いパー






こっちの形も可愛い!!!



→こちらです



色可愛すぎません?ドキドキドキドキ



コインケースとして使えるだけでなく

アクセや薬を入れたい時にも

重宝するのが嬉しいキューン




最近購入したのがこちらの

トートバッグなのですが



かなりお気に入り照れ






→キャンバストートバッグ



生地感厚めでしっかりしてるし

内側にはポケットあり!



小さいながらそれなりに

収納力があるので出番多め



カラバリ豊富でサイズ

展開が広いのも

嬉しい目がハート





つぎはなに買おうかな飛び出すハート
























最近娘に購入したフェイラーも

安定の可愛さでしたドキドキ


→フェイラーまとめ











半額で購入できる簡易トイレ





→簡易トイレ50%OFF



買って大正解


車に常備するように購入しました

→携帯ミニトイレ




→防災グッズまとめ



9/4 20時より開催される

スパセのお得アイテムはこちらから







こちらのパック良さそうだったので

急いで予約してきました!



安すぎる😭🤍


→先行予約で70%OFF




Instagramもぜひフォロー

よろしくお願いいたします!

↓↓↓

Instagram




愛用品などはすべてこちらに

まとめてあります音譜


↓↓↓



サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🤍