皆さんこんばんは🌙

今日大人気のキッチンクロスが

50%OFF

なので急遽blog更新させて下さい♡



⇒こちらです


皆さんは普段、油汚れはどのように

お掃除されてますか?


おそらく洗剤を使っている方が

大半だと思うのですが!


こちらはなんと、、、

洗剤使わずにピカピカに✨️


ただ水で絞って拭くだけで油汚れが

ほんとーーーに綺麗になります😍





洗剤を使わずに一拭きで

ここまで綺麗になるの凄くないですか?



これまでは汚れが溜まってから

掃除するのが

常だったんですが、



こちらを使うようになってからは

その日のうちにリセットするのが

ルーティン化しました🥹



汚れたクロスはお湯で洗えば

簡単に綺麗になるので


漂白剤につけるのもたまにだし

管理もしやすいと思います🫶🏼



使用後はこんな風に

引っ掛けておけばすぐ乾きます🙆‍♀️





この達成感を皆さまにも

味わってほしい🥹


さてお値段なのですが、、、



今なら5セットで680円で

買えるんです😩✨️



こんなチャンスなかなかないので


ぜひ🙏🏾✨️



首を長くして待ってた


ギンガムチェックの

ルームウェアがやっと届きました!!


販売されるやいなや

話題になった

だけあって


実物も可愛かった🥹ྀི


これは色違いで欲しくなる🫶🏼





→こちらです


今お値段みたら1枚700円に

なってました🫢


他のカラーも可愛いので

ぜひご覧になってみてください!



少しまえにご紹介させて頂いたこちら

大人気で一時売切れだったのですが



今なら全て在庫あり!!



→こちらです





凝固剤、手袋、排泄袋まで入った

大変お得なセット!


家族の人数に合わせて50.100回から

選べるのもいいところ!


楽天ランキング1位にもなった

人気商品なので


気になった方は在庫がある今

購入するのがおすすめですラブラブ




愛用品は全てこちらに載せてます👇🏻

(フォロワーさん14万人達成🥹)




サムネイル
 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🤍