暮らしの愛用品と購入品

☕️ 


blogに載せきれないお勧めアイテムを
楽天ROOMにまとめています。


Click
↓↓↓






皆様おはようございます‪𓂃 𓈒𓏸*꒱



今日のblogテーマは


アラサーのヘアケア愛用品を
ちょっとだけご紹介します。


私自体敏感肌でシャンプーとかは
かなり気をつけてます。


今の時期花粉のせいで敏感に

頭皮まで調子が悪く



今まで使っていたシャンプーが
痒くて使えなくなりました。


急遽
サテンラボさんで購入した


パックスのシャンプー




夜撮影したので暗い💧

こちらのシャンプーは
石鹸シャンプーでお肌が弱ってても
使える人が多いみたいで


購入してみました。


石鹸シャンプーというと
ゴワゴワするとか言われるけど


私は大丈夫だった🙄


今までノンシリコンの
シャンプー使ってきたお陰かも!

使ってみた乾燥は
今のところは大丈夫そうです。
(内心ヒヤヒヤ💧肌に合うかは使わないと
分からないから😱)


若干肌が乾燥するけど
それは元々乾燥してるから
仕方なさそうです。


様子見ながらシャンプーの量を
調整してく予定です。


私と一緒で頭皮が弱い人に
1度使って欲しい。



シャンプーはこちら
↓↓↓


リンスはこちら
↓↓↓




次は最近変えたドライヤー

今までめちゃくちゃ安いドライヤーを
使っていました。

そろそろ変えたいなーと思ってて
やーーっと購入できました。


でも高かった‎߹𖥦߹





ここからはインスタの
引用になります。








最高は使いやすい愛用の
パドルブラシ




私のヘアケア愛用品の紹介でした。




皆様のおすすめあったら
是非コメント欄で
教えて下さい。




楽天マラソンおすすめ






おすすめのドライヤー
↓↓↓


人気のドライヤー
↓↓↓

   



イベントバナー

 






blogランキングに参加中
良ければ見て下さい♡

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ