セリア最高!! バスルームに取り入れたら快適になった優秀な商品 | MIA|賃貸でもシンプルな暮らし

MIA|賃貸でもシンプルな暮らし

✍︎︎賃貸 2LDK
(2人暮らし )
☕︎︎楽天ヘビーユーザー
✔︎暮らしのアイデア、購入品、100均、

元ズボラだった私がここまでできたシンプルな暮らし、暮らしに役立つアイデアを発信してます。

決してミニマムではありません。

デュオ ザ クレンジングバーム


皆様こんばんは⸝⋆⸝⋆



楽天マラソンが昨日から
開催されてますね♡


何か買い物しましたか?



今日はセリアで購入してよかった
商品をご紹介します。


バスルームはなるべく


"吊り下げ収納" をするように
工夫しているのですが


剃刀の収納がなかなか決まらなくて


楽天でtowerの商品を購入しようと
してたけど


価格が高い‪w


なるべくなら100均で済ませたくて


セリア

に買いに行きました!!



あったよ

ありました😭




これです🙄

デザインもシンプル!!




マグネット式だから

壁にピッタリとくっつきます!!


たまに100均の商品だとマグネットが
弱くて落ちたりする商品もあります( ˊᵕˋ ;)💦


剃刀はそんなに重くないし
そんな心配は全く無用でした♡




こんなに


スマートに収納できました。


100均侮れない⸝⋆⸝⋆


大満足な買い物になりました。



さて楽天マラソン何買おうかな♡



楽天マラソンおすすめ


tower(山崎実業)

これ良さそうです
↓↓↓



マグネット式で
ボトル収納もスッキリ
↓↓↓



こちら愛用品です
スマート収納
↓↓↓



こちらも愛用品です。
カトラリーが収納しやすくて
お気に入りです
↓↓↓



こちらがtowerの剃刀ホルダー
↓↓↓



これ気になる
↓↓↓



こっちも気になってます♡
↓↓↓




こちらも愛用品です。
↓↓↓




☺︎暮らしの愛用品と購入品☺︎

☕️

blogに載せきれないお勧めアイテムを
楽天ROOMにまとめています
Click
↓↓↓



⚡︎



blogランキングに参加中
良ければ見て下さい♡

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール